top of page

定期清掃とは      続・細田論

定期清掃とは、主に建物を定期的に機械洗浄する感じの業種です。

漁師、土木、建築、などにも負けないくらい体力的にタフなハードな仕事です。

私自身もう10年近く定期清掃の現場で毎日汗を流しながら働いています。

特に冬場の水仕事は結構つらいです・・・・でも頑張ってます!

どんな仕事内容かと言いますと、

life-cs.co.jp引用

【ポリッシャー洗浄】

汚れた床面を洗剤などを用いて

どんどん機械洗浄していきます!

下部のローリング面にブラシやパッドなど

装着してじゃんじゃん洗浄します。

             comservice.co.jp引用

【 高圧水洗浄】

皆様もご存じの高圧洗浄です

汚れに直接 水圧あてたり

また洗剤を汚れ面に塗布したり

ポリッシャー洗浄後に高圧洗浄を

したりします。

格闘技好きの人には、ご存じの方も多い方と思いますが闘うフリーターこと所英男さんも

下積み時代は(ホイスグレイシー戦の頃まで)働いてたそうです。

tbs.co.jp引用

boutreview.com引用

やっぱりMMAドリームを体現した男はすごい!!しがない現場仕事の私は勇気と希望を

当時は(上記が煽りに出てくる頃)頂きました。

大晦日まであと少し、減量大変だと思いますが 所英男さん頑張って下さい!!

特集記事
関連記事
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
おすすめサイト
キーワード タグ
まだタグはありません。
bottom of page